2023年まとめ+秋冬絵

posted in: 未分類 | 0

寒い時期が続いております。
年末年始が近かったり、イベント前に修羅場だったり、あるいは今年のイベント参加した後だったり。
寒いけど、ちょっと賑やか、ちょっと楽しい。そんな空気で好きな時期です。

夏がなかなかの猛暑であり、そしてあっという間に寒くなったので、秋はどこへ行ってしまったのだろうという気候に思えてしまう。
ただ12月中旬でもかなり素敵な紅葉が観れました。
今年は特に赤系の紅葉が見たかったので、12月にいいモミジのお寺に行けてよかった。
その前の秋ごろには青空と黄色に色づく山岳に行けたのがありがたかったですね!


【2023年まとめ】

1か月ごと12枚選出してまとめるテンプレート。
2014年からやるようになって、今年で10年目になります。
10枚分まとまっているものはpixivにて。
絵自体はもっと前から描いているけど、正確にカウントされて描いた時期がわかるのは10年前からということになりますね。

それではここでは一足早く、
2023年も多くの方に大変お世話になりました。
2024年が素敵なことがたくさんある1年でありますよう!

【コミティア145】イベント参加と新刊

posted in: 同人活動 | 0

今年の夏はかなり暑い日々が続きましたが、秋のイベントの頃には少し穏やかになることを願って!
創作イベント参加のお知らせです。
今回もまた、イベント終了後に通販の取り扱いを行う予定です。

 

【イベント日程】
・2023.09.03(日)『コミティア145』 東京ビッグサイト

 

今回の新刊はファンタジー背景本と青系イラストをまとめた本の2種。
以前四季背景の本も出しましたが、その時にファンタジーはファンタジー路線で1冊にしたいと思っておりました。
この他には無配のポストカードもあります。
当日イベントに参加される方にとって、実り多き一日となりますよう!

【通販】 pixiv Booth

【コミティア145 新刊①】


【Plasma/Palette】

ファンタジー背景イラスト本

仕様:A5横/p28/フルカラー/700円


【コミティア145 新刊②】


【BlueScore】

青色系総集編イラスト本

仕様:A5/p44/フルカラー/800円

映像作品イラスト『決して咲くことのない花』

posted in: お仕事 | 0

 

広弥語り様からのご依頼で、映像作品用イラストを描かせていただきました。
やさしい声音の語りと、少し不思議な物語、音と光をそれぞれ合わせまして、
是非動画をご視聴くださいますとうれしいです!

 

【広弥語り様リンク】

【コミティア144】イベント参加と新刊

posted in: 創作同人誌, 同人活動 | 0

GWの時期はイベント日和、コミティア新刊の創作本の紹介記事となります。
また、イベント終了後に通販の取り扱いを行う予定となります。

【イベント日程】
・2023.05.05(金)『コミティア144』 東京ビッグサイト

今回の新刊はワンドロ本と人外本の2冊。
ワンドロ本はいつもより枚数多くカラフルに、
人外本は……いつもより趣味多めな仕上がりかもしれませんね!
暖かく、時には少し汗ばむくらいの過ごしやすい気候になりました。
イベントに参加される方にとって、素敵な一日となりますよう!

【通販】 pixiv Booth

【コミティア144 新刊①】

【Hourglass Fantasy -AcceL TriP-】

ファンタジー背景ワンドロイラスト本

仕様:A5/p24/フルカラー/600円
発行日:2023.05.05


【コミティア144 新刊②】

【新世界定義・七昼夜の改変】

神はいつだって完璧だ。
であるからこそ、不完全な私は欠落を愛そう。
決して神になることのない、歪な異形たちを。
――そうして生まれることになる、新たな理を。

創作人外キャライラスト+テキスト本
仕様:A5/p20/フルカラー/500円
発行日:2023.05.05