6,7月の絵とUMA CREW様アプリリリース

posted in: イラスト, お仕事 | 0

だんだん暑くなる時期になってまいりました。
ここを目にする方がお元気で過ごされていればと思います。

最近は、さまざまご依頼いただけた絵を描いたり(ありがとうございます!)
また文庫本を作って遊んだり(大変楽しかったです)
ArtStreetさんの3月のコンテストで賞をいただけていたりとしました(ありがとうございます!!)

得られたものは更に制作方面に活用していきたいですね。


【6月・紫陽花絵】
【沈まぬ紫陽花の夢】
2021.06.26

6月に紫陽花の絵を毎年描きたいということで今年も。
2021年は水神の蛇と夢のはなし。個別ページやpixivにて小話つきです。

冷たいような朝の澄んだ空気ような、あの湿度の高い季節の曖昧さが出せた感じがしてお気に入りです。


【最近の絵】

涼し気な青い絵だったり、夕暮れの瓶づめワンドロだったり。

【星空の河で絵筆を洗う】
2021.07.07

 

【七夕】
2021.07.07

 

2021.07.17

【UMA CREW様アプリリリースのお知らせ】

UMA100体企画「アトリエUMA」プロジェクト

以前、こちらの記事で紹介しました
UMA CREW様のアプリが7/7七夕の日にリリースされました。
「UMAを楽しもう」をコンセプトに、幅広い世代の方に楽しんで頂けるコンテンツ、企画を提供していらっしゃります。

こちらは複数のコンテンツを含むアプリとなっています。
人外・未確認生物、面白い造形や生態のものが好きな方は楽しめると思いますので、是非DLしてみてくださいませ!


【UMA CREW Project様リンク】
UMA CREW
UMA CREW

開発元:SMART COM. Laboratories Co., Ltd.
posted withアプリーチ